コープで家を建てます!

Enjoy!バスタイム

わが家のお風呂紹介です…と言っても、取り立てて自慢するものはないです037.gif
ちなみにパナソニックオフローラです。
少しでも予算を削るために、取れるものは取っています。

ミラーは、お風呂で自分の姿は見ないでしょ、と全員一致でなし。
ウェーブカウンターも取った。だけど、シャンプーや掃除用洗剤を置くのに困るから、バイザーと小物入れは付けました。雑然としてますね^^;
f0331142_23453048.jpg

代わりにタオル掛けをマルチフックにしました!少し贅沢な気分019.gif
f0331142_23454155.jpg
あと、浴室乾燥機と美泡湯は付けました!
f0331142_23450476.jpg
写真右側が浴室乾燥機。左の丸いのは天井裏点検口だそうです。
梅雨時ですが、部屋干しでも乾くので、浴室乾燥機はあまり使っていません。

期待して付けた美泡湯ですが、やはり皮脂が取れるほどの効果はないようで、石鹸は必要でした。
浴槽に浸かるときは、寝そべって、なぜか風呂ふたをお布団のように首のところまで上げます。012.gif
f0331142_23460946.jpg


美泡湯に浸かるときはうつ伏せで、目も開けてみたり…眼球にマイクロバブルってどうなのかな?
f0331142_23451810.jpg
ブクブクブク……
美泡湯に浸かった後は、ぽかぽか感が持続するし、しっとり感もありますよ。

f0331142_23443897.jpg
レッツエンジョイ!バスタイム!



コープハウジング東海
コープの新築・リフォーム ここだけの話
㈱スタートリビング
㈱コスモハウス

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 コープハウジングへ
[PR]
by saluto | 2015-07-15 00:11 | Web内覧

母と娘2人時々息子のわが家を建替える記録
by saluto
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログジャンル

最新のトラックバック

ブログパーツ

イラスト:まるめな